head_img_slim

お問い合わせ

☆ 家庭教師のご依頼のほか、さまざまなご質問・ご相談も随時受け付けております。

 注意事項をご確認いただきましたら、下記のメールフォームからご連絡ください。

 

  こちらのメールフォームからお問い合わせください。

☆ メールフォームについて

※ 学年は、お子様の「現在学年」をお書きください。

※ お名前は、仮名(ハンドルネーム)で構いません。

※ ご住所は、都道府県名および市・区名までで構いません。


【重要事項】メールフォームにてご連絡いただく際のお知らせとお願い

 メールフォームにてお問い合わせいただきましたメールにつきましては、概ね2~3日以内にすべてご返信させていただいております。ところが、時々返信メールが“迷惑メール”と扱われてしまいメールが受信されなかったり、受信箱には入らずに直接メーラーのゴミ箱に入ったりする場合があるようです。

 大変申し訳ないのですが、この現象が起きていることは当方からはわかりません。そのため、お返事させていただいたにもかかわらず、結果として“お返事が届かない”という状況になってしまいます。 お問い合わせメールを送信されてから3~4日以上経過しても返信が届かない場合は、上記の現象が起きている可能性があります。 そのような場合は、どうぞ御遠慮なさらず「○月○日にメールをしたが返事が届かない」という旨を再度メールフォームからお知らせください。別ドメインのアドレスから改めてお返事を送り直させていただきます。

 

  こちらのメールフォームからお問い合わせください。



【家庭教師のご依頼をされる方へのお返事の流れについて】

 【家庭教師のご依頼をされる方へのお返事の流れについて】のページも必ずご確認ください。

 

ページトップに戻る

家庭教師について にもどる
inserted by FC2 system